SSブログ

久々のお出かけ

1118_kit.jpg

雪便りが聞かれる季節になりました。

先日、教室から初めて着物姿でお出かけされる方3名様とご一緒に、
広島空港近辺のレストランへ、久々にお食事にいってまいりました。
人に着付けるお稽古に入られますと、ご自分の着付けが疎かになりますが、
" てんやわんや”されながらも(笑)、揃って綺麗に着上げられました(^_-)

お食事のあと、三景園の散策を・・と思っていたところ、みぞれ交じりの雨が降り始め、
心を三景園に残しつつ帰路につきましたが!車で5分余り走ったあたりで、
晴れ間が!!雨女さんはどなたかしら~?? 私・・!?(*_*;(苦笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。