SSブログ

浴衣会

yukata_burogu.jpg

先週土曜日(26日)は、恒例の浴衣会が催されました。
今年も、“広島みなと夢花火大会”と重なり、会場は
とても盛り上がりました(^^)/

美味しいお料理に、冷た~く冷えてる飲み物などなど・・[ビール]
幸せを感じつつ、20時ごろから椅子に腰かけたままで
打ち上げられた花火をすべて観ることが出来、この上ない
至福のひとときでした~(*^^*)

皆様の浴衣姿も素敵でしたよ~(*^^)v
浴衣の帯結びは、「つきえの着付け教室」Topページの「着物で遊ぶ」をクリックして
ご覧くださいませ~~\(^o^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。