SSブログ

9月のおでかけ

burog.jpg

浴衣会以来、皆様と久々にお出かけいたしました。
9月のお出かけは、お気にいりのお店“松風”さんにてお食事会(*^^)v

9月は、気温によって夏物あり単衣物ありの時期ですね(^_-)
どの着物にしようかと悩むのも、お出かけの楽しみでもあります。
当日は、午前中曇りで肌寒く感じましたので、単衣物で出かけましたが、
午後は気温が上りはじめ、お料理をいただき始めると額に汗が・・(^^;
ここ暫くは、薄物の着物もまだ手放せそうにありません!(^^)!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。